スナイパーマガジン

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

IMG_1050_convert_20131003211244.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やばいよ!


サーフィン大好き!体が動く限りやりたい!

05150031_convert_20130912231533.jpg





でも、これから先の日本国はなんだかヤバくなりそうですよ


震災前は本当かよ? 俺には関係ないよ! 別にテレビの世界だろ!


って考えていたけど 震災からすべての考え方が吹っ飛んだよね


原発の問題もそうだけど 今回の記事ヤバイよ!山本 太郎さん


もし、この話が本当に実現されたら自由がなくなっちゃうよ!


これが日本の現実なの?!僕たちの国、日本で今起きてる話です


よその国の話じゃないよ! 


俺のブログ見てくれてる方は少ないと思いますが、周りの仲間に伝えて下さい!











Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いかれてる!


1000003_516737441731855_878353325_n_convert_20130906000244.jpg
1238806_577709862288738_1024670162_n_convert_20130906000838.jpg
1146535_10151786819164653_1755548854_n_convert_20130906001355.jpg

Category: ひかり   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いやいや お久しぶりなんすよね〜

昨日まで やらせてもらった横浜は馬車道 Smiley smileさん

での写真展時xスライドショーも無事おわりましたー

やっぱりお客さんが来るまで不安なんすよね

でも ありがたい事にゾロゾロと来た〜っ感じで最後までみんなでワイワイ楽しく出来ました!

でも自分だけの力ではなく

店主のQさんがいろんな方に声をかけてくれたと思います

本当にありがとうございました!!!

そして来てくれた先輩方、仲間、初対面の方、偶然来た方々

ありがとうございました!

今回、頂いたお金はこれから来る台風スエルを狙いに行く資金にさせてもらいます!

こちらもゼヒ!!!Sniper yasu inoue


IMG_7360_convert_20130826193952.jpg


IMG_7366_convert_20130826194250.jpg


今回、お世話になった店主 のQさん と オクツ〜

IMG_7372_convert_20130826194708.jpg












プロフィール

inoue yasunari

Author:inoue yasunari
始めやして、18歳から波乗りにはまり今では海なしでは生きていけない体の33歳です。20代後半からはまってる水中写真や自分がステキだなと感じた瞬間を写真という形で表現しています。
まだ出会う事の無い人たちに見てもらいたく始めました、自己満足な作品ばかりですが、見て感じてもらいたいです。
sanset9@hotmail.co.jp

最新トラックバック
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

